筋トレ オナ禁 瞑想 ハンターハンター ベンチプレス 超人

kinnikuman0831’s diary

筋トレ、オナ禁、瞑想などを通して自分の人生起こったことを綴っていきます。

このブログについて。瞑想について。

はじめまして。

この度、ふと思いつきましたので、ブログ書こうと思い立ちました。

 

題材は主に、筋トレ、オナ禁、瞑想についてです。

 

この3つを上手く使うことにより、人生で必要なものは大体手に入れれるようになりましたので、コツなんかを書いていきたいと思います。

 

可愛い彼女もゲットできますし、私の体は常に体脂肪が一桁でかつベンチプレスが150kg以上上がり、俗にいう超人のような身体をしています。

 

本当に欲しいものはなんでも手に入られますし、お金にも不自由しません。

 

 

 

一番大事なものは、瞑想かなと思います。

瞑想することにより、他の2つも効果を発揮してるのかなと思います。私の場合は、もともと、筋肉質だった体がオナ禁により、体内に気のようなものを留められることができるようになり、本来、わたしがもつポテンシャルの底上げがなされたような感覚です。

ハンターハンターのオーラのようなイメージです。

 

人によって、覚醒する能力はさまざまなのかなと思います。

その人が、やっててワクワクを感じられることが、その人のポテンシャルなのかなと。

 

瞑想をする。結果、オナ禁ができる。結果、その人の本来の持ってるポテンシャルが加速度的に上がる。

 

その瞑想の仕方について、今回はおはなししたいと思います。

 

瞑想は端的に言えば、自分の次元上昇。

それによる高い波動のエネルギーを受け取る感覚ですね。

 

瞑想をする前に、自分の願望を書いたものを一旦読み返すこと。

この時、その願望がなぜ必要なのかも書いておく。

この願望の数は制限しないでください。

今のわたしの願望の一例。

『1 ベンチプレス150以上 デット250以上 スクワット240以上→最強のおとこになるため、

    2 年収を3000万円以上にする→金銭的に貧しい国々の人たちに一人でも多く食事を届けるため

  3オナ禁365日を達成する→自分にとって本当に相思相愛になれる異性を見つけるため 自分や世界にとっての健全な願いをかなえていくため 超人的なパワーを身につけるため 250』

 

この願望の理由は、自分のためでもいいですし、人のためでもいいです。ただ体感として、人から喜ばれる願望の方が実現するスピードは早いです。また、オナ禁ハンターハンターでいう制約と誓約です。自分に負荷をかける分それに見合っただけの願望を実現しようという意図があります。

わたしはもう、250日オナニーをしていません。テストステロンが上昇した日はのたうち回るくらい苦しい日もあります。それらの日々を積み重ねることによって、それに見合った願望を実現できるという想念を潜在意識に落とし込んでいます。

 

そして、瞑想に入る直前に自分に問います。

1.私は何のために生まれたのか?

2.私は何者か?

3私の本当の願いはなにか?

 

そして、瞑想に入ります。

ひたすら呼吸に集中してください。

吸う時に、SOH(我)吐くときにHAM(全体)

この時、想念のようなものが起こります。

無意識のうちに頭の中を流れ出します。

そして、その想念を見ている自分に気づいたら、また、呼吸に意識を戻します。

 

時間は20分。携帯でアラームをかけてください。

 

まぁ、そんなとこですね。瞑想は。

また、筋トレも得意なので、適当に書いていきたいとおもいます。